

--.--.-- | スポンサー広告

家にいながら自然を感じる、最高にリラックスできちゃうお家が完成します!

5月27日()・28日() 新築完成現場見学会を開催します!
会場は菊川市川上  時間は10:00~16:00


入稿用K様邸見学会チラシ-001 - コピー

見どころたくさん
お家だいすき!仲良しご家族が考えた、家にいながら自然を感じることでサイコーにリラックスできちゃうお家です。
もちろん、キッチンマイスター岸端による、オリジナルキッチンも見どころのひとつ。
家事を助けてくれる賢いミーレの食洗機付き!
GFV60 60CLST20000097663opi コピ
※写真はイメージです。

サイズぴったりに収納できるテレビ台
可動式の壁面収納
玄関の大容量の可動式シューズクローゼット
IMG_0227 - コピー
※写真はイメージです。

2階にはWICが2部屋も!!
IMG_0279 - コピー
※写真はイメージです。

階段下にも収納スペースを付けました!

私だったらどこにどんな可動棚をつけようかな?
何を収納しようかな?
そんな想像をしながらご覧ください。

2017.04.06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 菊川市(K様邸)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
